新館、完成!

2019.4.1 Monday

こんにちは、とまとくらぶです。

上棟式からどれくらいたったでしょうか・・・

ついに、とまとくらぶ新館が完成しました!

 

・・・ちょっと天気が悪く、暗くなってしまいましたが、実際はとてもきれいな建物です。

一階部分が、作業スペースになるようです。

中はこんな風になってます。

椅子やテーブルなどの準備はこれからですが、それらが入っても十分広々と使えそうです。

 

二階部分は、主に事務所などのスタッフさんが使うための部屋があります。

 

二階からだと、遠くがよく見えます。なかなかいい眺めです。

 

さて、そんなとまとくらぶ新館ですが、現在は建物前の工事中です。

今日も職人さんたちががんばってくれています。

 

管理者さんの話では、四月中には新館で作業などが出来るようになるそうです。

新しい建物、なんだかワクワクしてしまいますよね。私も楽しみです。

 

Y.I