夏のイベント

2018.8.7 Tuesday

 

こんにちは。とまとくらぶです。

少しお知らせが遅くなってしまいましたが、先月の28日にイベントとして大洗のアクアワールドに行ってきました。

 

台風も近づいていた関係で、お客さんも少ないだろうと予想していましたが、道中は雨に降られたものの、現地は晴れていて暑いくらいでした。

そしてお客さんもいっぱいでした・・・。

 

まず到着してからイルカショーを見ましたが、立見席が人でいっぱいでしたよ。でも、とても面白かったです。

 

迫力のあるジャンプ!

 

ボールやキューブを器用に運んだりもしていましたよ

 

決めポーズ!

 

イルカショーを楽しんだ後は、お昼まで自由行動でした。みんな、いろいろと見て回っていたようです。

 

 

その後は、アクアワールドのフードコートで食事をして、入り口に集合、記念写真も撮りました。

 

帰り道の途中で田んぼアートも見てきましたよ。

 

やぐらの上から見たのですが、少し風が強くて大変でした。でも、きれいに描かれていましたよ。

一見の価値あり。

どうやって色を出しているのか不思議です。

 

ショーに、食事に、アートにと、みんなで楽しめた一日になりました!

 

 

Y.I