晴天・・・?凄天!

2018.7.2 Monday

こんにちは。とまとくらぶです。

いよいよ夏真っ盛りの七月に入りました。とても良い天気ですが、同時にとても気温が高くなっています。外に出るときは気を付けないといけませんね・・・

最近は曇りの日の写真ばかりでしたが・・・

 

 

今日は本当に雲一つない快晴です。

写真を撮りに畑に出た短時間でも、かなりの汗をかきました・・・

そんな中でも野菜たちはぐんぐんと育っています!

 

 

キュウリはあっという間にこの大きさです。

 

 

そして、ラディッシュは・・・

 

 

もう食べられそうということで、この記事を書いている最中に収穫!

きれいな色をしていますね。

おいしく育っているでしょうか?とても気になります!

 

嬉しい収穫第一号が出た今日ですが、とても暑くなるそうなので、水分・塩分の補給をしっかりしてくださいね。

水の中は涼しそうでいいですね・・・

 

Y.I