お花見

2019.4.11 Thursday

こんにちは、とまとくらぶです。

とまとくらぶでは年に何度かイベントを設けています。

今回は4月6日に、常陸風土記の丘にお花見に行ってきました。

 

巨大な獅子頭がお出迎えしてくれました!

  

 

おっと、二枚目の写真はスタッフさんでした!カメラを向けたらすかさず決め顔をくれました。

 

さて、桜の花はというと・・・

 

残念ながら、満開とまではいかない咲き具合・・・

ですが、きれいに咲いているところもあり、お花見のタイミングとしてはギリギリセーフといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

きれいですね。

 

そして、お花見といえばおいしい食事がつきものです。

 

鮪一さんにて、みんなでおいしい料理をいただきました。

ボリューム満点、なのに安くてびっくりしました。

しかもとてもおいしいのです!

ごちそうさまでした。

 

やっぱり、私は花より団子・・・ですかね?

 

Y.I