建て替え工事と畑。

2018.7.17 Tuesday

こんにちは。とまとくらぶです。

みなさんは三連休、どのように過ごしましたか?とても暑い日が続いていますね・・・。

 

とまとくらぶは、少し前から一部を建て替え中です。

 

以前は上の写真のプレハブの手前、下の写真のプレハブの左側あたりに建物がありましたが、取り壊しが終わり、真っ平らになってしまいました。

ここに新しい建物が建つ予定です。楽しみです。

 

そして畑の様子です。

 

少し雑草が目立ってきてますね・・・

だからといって慌てて除草作業するのは危険です。暑いですからね。しっかり熱中症対策などしないといけません。

 

そんな中でも作物はどんどん育っています。

 

 

つるいんげんは、支柱よりも高く伸びていました。

 

ほかの野菜も順調に実っています。

 

 

キュウリは特に育ちがいいように思います。

いくつかは利用者さんに持って行ってもらったりしたそうです。

 

夏野菜、おいしいですよね!

 

 

Y.I