蒸し暑さにも負けず・・・

2018.6.28 Thursday

こんにちは。とまとくらぶです。

今日は、どんよりとして太陽も隠れていましたが、とても蒸し暑くなりました。

本格的に熱中症対策が必要になってきましたね。皆さんも気を付けてくださいね。

写真は正午少し前の、施設周辺の景色と、畑の様子です。

 

前回の投稿から二週間と少し経ちましたが、畑の野菜にはうれしい変化がありました。

 

どの野菜も、大きく育っていました!前回の投稿と比べてみると、成長ぶりがわかると思います。見てみてくださいね。

そしてなかには・・・

 

 

小さいながら実り始めたものもあります。野菜の花も、きれいですよ。

こうして育っていくのを実感できるのは、嬉しいものですね。

 

 

 

でっかくなれよ!

 

 

 

 

Y.I