曇り空と野菜

2018.6.12 Tuesday

こんにちは。とまとくらぶです。

今日はどんよりとした天気です。雨もちらちら・・・。

先日、野菜を植えた畑ですが、雨のあとはこんな感じです。

 

きゅうりとナスには支柱をたてました。

きゅうりは、この支柱に巻きつくようにのびていくんですね。楽しみです。

 

ところで、こっそり種をまいていたラディッシュがあったのですが、気づかずに踏まれてしまうアクシデントもものともせず、小さいですが、芽を出していました。

まだちょっとわかりづらいですね。

ちなみに、こちらにたっている棒は踏まれないようにたてたものです。

これで誰かさんも、間違えて踏まないでしょう・・・

 

踏んでごめんねラディッシュ・・・

Y.I